追悼...橋本真也氏、急死

「うそだ...」
初めて、このニュースを知ったのは、Yahoo!Japan で検索していた時だ。たまたま、目が行った、目に入ってしまったというべきだろうか?「橋本真也」「急死」、この2文字が続けて表示されていることに困惑した。ロンドンのテロ爆破の件でも困惑したが、比べてはならないほど唖然としてしまった。10分くらい、動けなかったような感じ。以前にも、いかりや長介氏が亡くなられた時も、こんな感じだった。

「ばかやろう!!ばかやろう!!ばかやろう!!」
呆気ねぇなぁ、お前。あれだけ、倒れても倒れても、いくら倒されようが立ち上がって闘ってた野郎が、こんなすぐポックリ逝くなんてよぉ...ばかやろう!!人間って、なかなか死なねぇように出来てんだぞ!何やってんだよぉ。俺、今はまだ信じてねぇかんな、信じらんねぇからよ。

なんだか分かんねぇけど、ありがとな...ゆっくり休めよ。あ〜ぁ。