まじかるいんでくす をやる。

かゆりさんのブログでやられていた、マジカルインデクスをやってみました。あらあら、リンク張るためにアドレス取ってみたら、women.excite だったんだね。まぁ、どうでもいい事ですけど。。。あはは。

結果...あなたは、『義理人情に厚い独立人』 -地球グループ どうどう組の猿-

あなたの基本性格

◆涙もろく、義理人情に厚い。責任感も強く、頼まれた仕事は自分を犠牲にしてでもやり切るタイプ。じっとしているのが嫌で、周りの人すべてに配慮しながらも常に動いている。一見穏やかそうに見えるが、実はガンコ者

男性・女性の傾向

◆男性は、組織作りや人の運用が上手なので、独立した自営業や事業家に向いている。
◆女性は、競争心が強く男まさりで、結婚後も、家庭よりも外に意識が向きやすいかも。

んん...さる?さる?やっぱり猿なの?どうも動物系の占いをやると、必ずと言っていいほど「猿」なのね...猿なら、見たまんまやんけぇ〜〜!!って感じがしてしまうけども。結果の内容的には、「頑固モノ」って部分が一番合ってるけど、それ以外はイマイチかな?

猿かぁ....