ファミコン診断テスト

あちらこちら、巡回していたら見つけたので、やってみました。
これって、占いなのかなぁ?
ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜

<診断結果>
組み立てることが大好きで、純粋さに憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く、あきらめやすいところが弱点。同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 テトリス

 同じ結果の人は275名います。

ってな結果でした。
テストにしては、ずいぶん当たってるような気がしました...笑