『接続詞占い』

またもや占いネタの提供元、かゆりさんがやっていたのを拝借。
(さらにネタ元は、juviさんブログみたい)

レッツラ、ゴー!!

−−接続詞占い−−

チビもぐらさんは『そして』です!

  • 「そして」さんは基本的に素直で優しい、いわゆる日本人的な性格の人です。自分の欲求よりも人の和を重視します。そんな雰囲気が漂っているので、まわりの人に、何となく癒し系だと思われますが、そんなあなたにも当然、好き嫌いや自分の欲求はあるわけです。そのため癒し系を演じながらも、「こんなの本当の自分じゃない!」と感じることがあります。それでも結局は、人との調和の中に、あなたは満足を見いだしていきます。
  • チビもぐらさんの開運ペットは、ザリガニです!

日本人的な性格、っていうのは結構嬉しいですね。コンクリート張りの家よりも木造建築が好きだったり、お寺とか、畳とか好きですからね。まぁ、癒し系かと聞かれると「うんむ」と唸ってしまいそうですが...人見知りですから。
ザリガニ、これは自分自身を表わしてるような感じ。普段は、はさみをパカパカ開いてみせて遊んでもらうけど、なにか思う事があると、そのはさみで相手の指を、ピシッと挟んでいそう。しかも、はさみは常にギンギン状態にしておきながら。笑