「Google」本を買う

Google -既存のビジネスを破壊する-」を買ってみました。なんでも、「ウェブ進化論」とは違った切り口で書かれているとの事だったので、「ウェブ進化論」を楽しみしている私としては、読んでおかねばと思った次第です。まだ、両方とも読んでいませんが、何か?。
ウェブ進化論」と「Google」両方とも、一般の方にも読んで頂きたい本です。「ITに関してはダメなんです」というあなたも。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まるウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
梅田 望夫

筑摩書房 2006-02-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
グーグル―既存のビジネスを破壊するグーグル―既存のビジネスを破壊する
佐々木 俊尚

文芸春秋 2006-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools