Firefox Flicks --Wheee!--

皆さんが、今ここを見ているブラウザって何ですか?たぶん、大体の方が、IE を使っているのだろうと思っています。そこで、Firefox ってブラウザを、ご存知でしょうか?どっかの企業が開発しているブラウザではなくて、有志が集まって作られているブラウザです。これを作っているからと言って、報酬はありません。おそらく参加してるほとんどの方が、自己満足だけで活動してると思われます。そんなブラウザ、Firefox
とりあえず、これ (Firefox Flicks) 見てみ。ちなみに、見れない人は、QuickTime Player とか入れてね。
笑た笑た笑た笑た笑た笑た笑た笑た。何度見ても笑える、これ。何を言いたいか別にして、笑える。
Firefox Flicks 、Firefox の広告CMを一般ユーザに作ってもらったら、こんな面白いモン出来ちゃいましたって話しです。他にも、面白いCMがあるので見たい方は、漁ると良いかも。