プレゼント応募

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
って叫んだら、プリンタもらえるの?ほんと?どっちでもいいか...当たったら、うれすぃ〜程度で。

というよりも、ブラザーさんは、このプリンタを「どこに営業に行けば売れそうか?」って困ってるってよ。ふぅ〜ん、ちょっと考えてみよう...
「小学校」なんて、どうだろう...今や教室に一台パソコンがある時代らしいからね。教室に置くとなれば、コンパクトな方がいいと思う。けど、カラーの方が印字する割合は多いのかなぁ??う〜〜ん。
スペースがあまり無いところ...スペースがあるけど、いちいちデカイプリンタがあるとこまで行かなくても良くなる、ところ...「老人ホーム」。。。お年寄りが動かなくて済みそう...ってか、パソコン自体置いてなかったりするのかなぁ?う〜〜ん...

あとは...文字だらけの書類をいっぱい出すところ。「ダイレクトメール生成事務所」?なんていうのかな?あーいう場所は。あ〜いう所って、一気に書類を印字すると思うんだけど、小さいプリンタがあれば、自分の机で全部できちゃうみたいな。

ちょっとしたモノを、ちょくちょく印刷しなければいけない方達のところ。どこだ、それ...

あっ、作家活動をしてる人んち。パソコンで打ち込んで、紙として印字して、脱字誤字を確認するから...どうかな?これ。
う〜〜ん、確実ではないな...どこが、いいかなぁ....Zzzzz