転職活動

先日、転職サービスを行ってるところに登録した。そして今日、最初の面談だった。
自分では、いろいろ考えて挑んだつもりだったが担当者の方と話をしていくにつれて、本当にやりたい事は何なのか、という根本的な部分が、まだまだ明確になっていない事が実感として理解できた。転職という事に、まだまだ実感が湧かないが為に、考えがまとまっていないのかもしれないし、転職する事だけを考えてしまって、実際本当にやりたい事についての考え方が甘かったのかもしれない。どちらにせよ、明確な方針を決定しなければ、担当者の方にも迷惑をかけてしまう。しっかり、考えをまとめなければ...
今の状況が結構掴めた感があったので、今回の面談は良かったと思っている。普通に活動を行う方なら、「じゃぁ、これから、どう動いていこうか?」というところまで、話がいくと思うのだけど、焦って失敗したのでは、どうしようも無い。じっくり腰を据えて考えていく事にしよう。